第3回 乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム

2006/06/04 C

Top-page > Mt.-Cycling Index > Page: 1  2  3  4  5

(Update:2006/06/12)

 

【ゴールエリアでは】

ゴールエリアの横にある、畳平の駐車場の一角では、競技を終えた選手が次々に入ってきます。

 

こちらの選手は、朝、ウォームアップを兼ねて、ほおのき平から平湯峠まで登っていった選手です。この大会への出場は今回が始めてで、様子がわからなかったけど、当WebSiteで状況を確認してお越しになったとのこと。また、来年も是非、お越しください。

 

自転車を始めて半年で、長野県側のマウンテンサイクリングの大会に出場され、今回、この大会に出場されました。1時間10分台のタイムとおっしゃっていましたが、自転車を始めて半年とはとても思えない記録です。また、夏のマウンテンサイクリングでもお会いできたら幸いです。

 

【リザルト】

トイレの前に人だかり

トイレの壁際にたくさんの人が集まってきています。

 

リザルトの発表

最初の選手がゴールしてから、1時間もしないうちに、リザルトの発表が開始されました。皆さん、自分のタイムと順位を確認します。

 

部門ごとにタイム表示

リザルトは部門ごとにタイムと順位が表示されます。したがって、この時点で初めて、総合1位が判別できます。今回は実業団BR−3の選手が48分15秒のタイムで総合1位、以下、BR−2の選手が48分28秒、48分32秒と続きます。

BR−3の選手は3分遅れで出走していますので、最初にゴールした選手が総合1位とならない事情がここにあり、リザルトを精査して初めて判別できます。

 

表彰状ももうできてます

早いのはリザルト発表だけではありません。表彰状も、もうでき始めています。

 

<<Back | Next>>

Copyright (C)   乗鞍香辛料監視委員会